週末田舎暮らし ライダー大集結
ライダー大集結
- 2009/09/26(Sat) -
今年も岡山国際でのレース参戦のため、チームガレージハラダさんがお泊りで来られました。このボロ家に全部で12人。床が抜けるんじゃないかと少し心配でしたが、ゆっくりできましたでしょうか。鹿も相変わらずきたない声でないておりましたし・・・。 いつもは二人だけの我が家ですが、にぎやかなのもいいもんですね。 また来年といわずいつでもお待ちしております。   きなこ

今年はガレージハラダオリジナルのTシャツを販売するということで、お買い上げの方におまけに我が家のトマトをつけることになりました。かわいいラベルとラッピングまで用意してもらい我が家はトマトを摘んだだけなんですが、なんだかお店気分で嬉しいですね。いいものありがとうございました。
お客様のおもてなしはいつも後から反省しきりですが、みなさん本当にいいかたばかりで・・・。またこりずにおいでくださいね。   よもぎ





TWITTER
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | お客さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コスモスとコーヒー♪ | メイン | マロンプリン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/88-b714a676
| メイン |