週末田舎暮らし カメんライダー
カメんライダー
- 2009/07/18(Sat) -
ディケイド! この世を破壊するためやって来たのかディケイド!ウチの楽園を破壊する気かディケイド!   よもぎが調べたところアカスジカメムシと言うそうな。つまらん。そのまんまやんけ。  カメムシって害虫じゃなきゃ面白い。顔小さいくせにいかり型だし甲羅の模様も神懸り的だ。  で、我が家の10年後・・? 「眩しくて見えない・・」     ガクトきなこ  

<解説 byよもぎ>
なんでディケイド?なんでガクト?とうとうきなこがこわれたかと思ったけど、
「仮面ライダー ディケード」の顔を見てみると、赤と黒の縦縞のライダーだった・・・。
ほんとだ~、カメムシと一緒だ~。で、なんでガクト?お~、仮面ライダーの主題歌を
歌ってるのがガクトだからか~。いつのまにかわたしより仮面ライダーに詳しくなっているとは驚き。それにしても、ガクトの名言、最高ですね。我が家も「眩しくて見えない」ぐらいの10年後になることを祈って・・・。



TWITTER
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | 生き物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<EMトマト | メイン | ハーブあれこれ。>>
コメント
-爆笑! =^^=-
お久しぶりです~。我が家も夏休みで破壊されてますよ~!!ひとり、夏の虫の研究してるのがいるのですが・・・またディケイドに会いに行きます(*^^*)



2009/07/24 15:57  | URL | ブルーベリー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-Re:爆笑! =^^=(07/18)-
ブルーベリーさん ごぶさたです。

風邪は治りましたか~?夏休みははじまったばかり、

お大事にね。ディケイド見にいつでも遊びに来てください。
2009/07/24 23:35  | URL | 花菜家 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/73-21e5f239
| メイン |