週末田舎暮らし 改築計画2
改築計画2
- 2009/06/16(Tue) -
今週きなこの仕事スケジュールはなかなかキツイものがある。徹夜明けで休みとはいえ寝てるのがもったいない気がして活動開始。そうだと思い出しご近所の平日田舎暮らしのSさんのところにサッシの納まりの事で教えてもらおうと急な訪問。ご自宅板間の改修中にもかかわらず、いろいろ教えていただきありがとうございました。なんか霧が晴れたように見えてきた気がします。これくらいの寸法も拾えんようでは苦労するかな?いやいやそれも楽しみのうちか。   きなこ


TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | オーベルジュへの道のり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨が降る前に・・ | メイン | ♪あ~た~らしい朝がきた♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/68-6d025ced
| メイン |