週末田舎暮らし ひさしぶりに「あいたん村」へ♪
ひさしぶりに「あいたん村」へ♪
- 2009/05/24(Sun) -
ひさしぶりに「あいたん村」に遊びに行ってきました。行くたびに建物も田舎暮らしの様子も進化していて今回もいっぱい刺激を受けて帰ってきました。
それにしてもお昼にいただいた手打ちのお蕎麦はほんとに絶品でした!それに七輪で焼いたお魚にキャラブキ、畑のとれとれ野菜の天麩羅!!とっても贅沢な時間でした。あまりにおいしくいただいていたものでうっかり写真をとるのを忘れてしまいました。というわけで前回遊びにおじゃましたときにいただいたヒメイワダレソウをアップしようっと。 よもぎ



TWITTER
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そら豆収穫! | メイン | ほほ~、モヒカン犬ですか・・・・!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/64-c130f41f
| メイン |