週末田舎暮らし サクラサク
サクラサク
- 2009/04/05(Sun) -
我が家の庭の七本の桜も咲き始めました。今日は昼前にここに到着。一分咲きってとこかな?なんてよもぎと話しておりました。昼飯食ったらいつものように別行動、お互い畑仕事やら種まき植え替え草引きに掃除と・・夕方帰る頃ふと見上げると三分ぐらいになったんじゃねぇ?。寒の戻りがあったためか、咲き出すと早いようです。今週は晴れが続きそうだし、週末は見頃でしょう。次の週末土日は二人とも休めそうです。あえて予定も組まず、特別なおもてなしの用意もしませんが、ここをご存知の方花見にでもお越しください(BYOBにて。) きなこ

水仙もすっかり満開となってきました。花海棠ももうすこししたら花が開きそう。来週はひさしぶりにゆっくり出来そうな週末です。桜をひとりじめはもったいないので、ぜひ、突然のお客様をお待ちしております。*よもぎ* 


TWITTER
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | 花・ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひさしぶりのお客様 | メイン | 自動散水・改>>
コメント
-Re:サクラサク(04/05)-
先日は満開の桜ごちそうさまでした、後日このページで『桜をひとりじめはもったいないので、ぜひ、突然のお客様をお待ちしております』との一行読みまして、なんと風雅な..と、読んでからお訪ねすればまた花も違って見えたかも、  生臭い会議の後でしたが。

お宅で使われてたワイヤーメッシュ、閉谷の先で製造所が有りまして、少し安く手に入れました、これで犬の脱走穴綴りの日課が終わると思います。

余談

1,000円のお昼はお高いですが、中身はありました。それよりこんなところで? ttp://www.hattouji-garten.com/
2009/05/11 23:18  | URL | sa. #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-Re[1]:サクラサク(04/05)-
sa.さん こんばんは。

こちらこそ先日はありがとうございました!

会議のこと後で聞きました。代表して言ってくださり

本当に感謝してます。

遊びに来てくださったこともブログに書こうと思っていたらパソコンがつながらなくなって・・・・

今日、復活してやっと今こちらをのぞいたばかりでした。お返事おそくなりすみません(--;)



ところでワンちゃんといえば・・・クリちゃんのようにまた迷い犬が先日我が家にやってきました。そちらにもまたふらふらと現れるかも・・・です。

ガルデンも噂には聞きましたが・・・びっくりですね。お客さんはいってましたか~?
2009/05/14 00:08  | URL | 花菜家 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/62-bad9e794
| メイン |