週末田舎暮らし 今日は明日に繋がるのだ。
今日は明日に繋がるのだ。
- 2017/03/17(Fri) -
気づいてはいたが、ブログ更新が止まっていた。
いろいろな優先事項が増えちゃったからだ。
やりたいことはなくならない
後回しにすることもちと増えたかなー

そして、我が家の週末田舎暮らしは
もうすぐ終わりを告げようとしている・・・

思い起こせばボクが37歳の頃だ
10年後には、ここに暮らすとよもぎと決めてから
週末田舎暮らしを開始した。
その間、週末しかいないにも関わらず
地域のみなさんに支えられ
忙しくも楽しい週末は、ボクたちの平日の原動力となった。

11年が経過した。
週末我が家は数々の思い出を残し解体された。


そして新しい田舎我が家が建築された。
打ち合わせから1年
その後の建築に1年

細部にまでこだわったボクとよもぎの小さな家が
広い敷地のど真ん中に
ぽつんと建てられたのだ。

草花を愛する「よもぎ」と、
なんでも自分でやっちゃおうボク(きなこ)

我が家の田舎暮らしは
移すべき軸足を
代えつつある。

               有言実行・・・ でありたいよね~    きなこ。

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鹿ハム | メイン | おれんじオムレツ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/568-12c01dd6
| メイン |