週末田舎暮らし ちょっぴり敷石 敷きました。
ちょっぴり敷石 敷きました。
- 2015/10/01(Thu) -
いつもならこういう力仕事は大体 夫 きなこ氏の分担なのですが・・・。

なんせ夏は仕事が忙しいうえに、足を痛めた夫。やっとましになったと思ったら
今度はガレージの改装をがんばっているので最近はあまりあてにできません。

そしてなにより、私が花を植えても植えても雑草に飲み込まれてしまうことの
繰り返しに嫌気がさして、とうとう自分で敷石を敷くことにしたのです。

石の下や隙間にいれる砂は 実家であまっていたものをいただいて・・・・
平らになるように砂をしいて・・・石をおいたら隙間にも石を・・・・
やりだしてみたら意外とすすんで、とりあえず6枚しくことができました。

たった6枚ではありますが・・・でも、
こういう、やっただけ積み重なっていく作業はいいもんですね~。
少しずつこつこつがんばっていきたいと思います。

石畳の両脇に咲くアジサイ、今は雑草だらけですが、
完成したら いい感じになりそうです。
                               
                                 よもぎ
敷石

                                       
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | DIY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プチ稲刈りしました。 | メイン | 栗三昧>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/540-33994d8d
| メイン |