週末田舎暮らし ただただ暑い
ただただ暑い
- 2015/08/09(Sun) -
暑うて何んもできん・・・

折角週末我が家に来たというのにこの暑さ。
陽が高くなってきたら外作業はもうやめだ。
頑張ろうなんて無理しなくていいのだ。

お昼ごはんを食べながら、最近好きなテレビ「男子ごはん」を楽しんだあと
畳の上にごろんと寝転んで
扇風機の風に扇がれるのだ。

田舎って朝からうるさいな。
早起きなクマゼミ。 しゅわしゅわしゅわわわっ!!!
ちょっとおくれてアブラゼミ。じゃじゃじゃじじじじいーっ!!!
ときおりミンミンゼミ。みーんみんみんみー!!!

   寝ていた
   寝すぎた

もうヒグラシが陽が傾きだしたことを知らせていた。かなかなかなかな

   きなこ

ひまわり

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ある日のできごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木の椅子をつくろう | メイン | 雑草対策>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/537-b75c5f62
| メイン |