週末田舎暮らし えらいことじゃ。
えらいことじゃ。
- 2015/06/19(Fri) -
2人ともしばらく調子上がらずで、
折角の週末に元気が出ず
オマケに刈払機まで故障してやる気も出ずでいたわけだが・・・

まあそれでも
夏野菜は無事植えられたし、
改装中のカフェも壁塗りは下塗りから本塗りに入ったのだ。
長時間の作業はちとツライが
前進するのだ。うん。

そんな中迎えた先週週末
我が家は草むらの中にありました。
想像はしてたけどねー。
ふぅ~。

しかし、修理を終えた刈払機は好調で
ちゃんちゃん刈れる草に快感が蘇り
午前と午後の二回まわして、機械も身体も慣らし運転完了。
今週末はゆっくり楽しめるかな?

    きなこ

内装2
内装1


人気ブログランキングへ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<その後のかすみちゃん | メイン | 岡山の春は>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/533-3ddd55f0
| メイン |