週末田舎暮らし あっというまに3月
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっというまに3月
- 2014/03/02(Sun) -
ばたばたしている間に あっという間に3月。
春はもう目の前にせまってきてしまいました。

しまいました・・・って、普通は待ち遠しいと思うんですけど、
春までにやりたかったことがずいぶんたまってしまってるんですよね。

きのこの菌の植え付けも、畑の準備も、庭の掃除もそして種まきの第一弾も。
キムチづくりもとまってしまってました。
そして仕事が忙しくて体調を崩したり・・・

まあ、でも、そのかわりといってはなんですが、良かったこともた~くさん
あります。

この冬はなんといっても、ご近所さんとの楽しい集まりがありました。
やっぱり二人でもくもくと作業しているだけではつまらない。
充実した、とても楽しい時間をもつことが出来ました。

そして、ガレージ(家カフェ)の改装、竹籠づくりがすすんだこの冬でもありました。
竹籠教室に、ご近所さんメンバーが増えたのも嬉しかったことのひとつです。

そんな良かったことをあれこれ振り返りつつ・・・
・・・春の訪れとともに、また二人もくもく畑作業三昧になりそうです。

ところで、3月といえば・・・
京山幸枝若師匠の独演会が3月21日浅草の 木馬亭で行われます!
木馬亭で共演される春野恵子さんはニューヨークでも公演されるとのこと。
皆様の大成功をお祈りしております。       
                           よもぎ


寒さにも鹿にも強い クリスマスローズ ↓
クリスマスローズ

  
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もいかなごで春が来る | メイン | ひよこ豆 畑に定植>>
コメント
--
話題にしていただき光栄です。

皆様おかわりございませんか?こちらは木馬公演の準備やCD発売とバタバタやっております。東京でも歌ってきますよ「おばちゃん暖簾」
まだまだ頑張ります!

また週末から寒いようなのでお身体ご自愛下さいませ。
2014/03/05 21:28  | URL | 幸枝若事務所 山田です #-[ 編集] |  ▲ top

--
山田さま
このたびは幸枝若師匠のCD発売おめでとうございます!
実はしょっちゅうブログを拝見させていただいては、
いつも皆様のご活躍に元気をもらっています。

春野恵子さんのCOUNTDOWNのチャレンジのことも
山田さんのツイッターを拝見して知りました。
(もちろんサポーターとして参加させていただきました(^^))

浪曲の魅力をもっともっとたくさんの方に
しってほしいですね!
いつも陰ながら応援させていただいております。
幸枝若師匠にもよろしくお伝えください。
 
            きなこ & よもぎ
2014/03/07 01:18  | URL | よもぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/469-09c5555d
| メイン |
