週末田舎暮らし バレンタイン チョコ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタイン チョコ
- 2014/02/13(Thu) -
先日、バレンタインのチョコを早めにつくりました。

今年は、ナッツ&ベリーと、パフ入りのチョコです。
チョコ2
チョコ1
一応、温度をはかってテンパリングしてみましたけど、成功なのか失敗なのかどうでしょう。
でも、思ったよりもよろこんでもらえてよかったです(^^)

それプラス こんな仮面ライダーチョコも買っちゃいました。
仮面ライダーチョコ

若い女性がレジに並ぶなか、アラフォー一人。
でも、前の人も後ろの人も仮面ライダーチョコを買ってて大人気だったんですよね。

去年はカファレルのかわいいキノコチョコ。
こういう遊び心満載のチョコ、好きなんですよね~。


                  くれぐれも食べ過ぎには注意しよう  よもぎ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | お菓子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薪ストーブ がやってきた | メイン | ひよこ豆栽培 2014>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/465-132c2a2c
| メイン |
