週末田舎暮らし 里帰り日記
里帰り日記
- 2013/09/24(Tue) -
この週末の三連休
実家に帰省した。

父も調子良さそうでしたので一安心。

先週末の京山幸枝若師匠の里帰り公演での話
ああでね。こうでね。と
早速よもぎが父に報告してくれたようで、
「私が全部しゃべってしまったー!」って
それでいいんですけど。

で。何て?

「あぁそう。よかったね。」って
「歌は?」ってきかれてまたわーってしゃべって・・

ああそう。
それで上等でございます。

よもぎが上手に間に入ってくれるので
感謝しています。

 「ただいま」
「おかえり」
 「調子はどう?」
「うん」

 「もう帰るけぇ」
「気ぃつけて帰れよ」
 「じゃ」
「また帰ってこいよ」

こんな程度でございます。
      きなこ 
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<里帰り日記・番外編 | メイン | 浪曲初体験>>
コメント
--
週末は岡山に家族スタッフ大移動でお世話になりました!
お父様も会話少なくてもすっごく嬉しかったと思いますよ。
いいおみやげになりましたね☆
2013/09/30 15:44  | URL | Ryoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
全日本RR岡山国際戦 おつかれさまでした。
皆さんを送った後 ものすごい睡魔におそわれまして
網戸越しににゃぁにゃぁいうやつ放っておいて
寝てしまいましたが
戦い終えて皆さんが帰ってこられると
ああ今年も無事終わったんだと
ほっとしました。

実家の父とは病気のおかげ??で
これでも以前よりよく話していて
じゃ以前はどうやったん?ってなりますが
そこは作詞家とその息子ですから
言葉数はいらんのでしょう??
たぶん
気にかけていただいて
ありがとう。
  きなこ
2013/10/02 21:18  | URL | よもぎ&きなこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/435-ba936786
| メイン |