週末田舎暮らし 京山幸枝若師匠来たる
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京山幸枝若師匠来たる
- 2013/04/10(Wed) -
週末我が家の事ではありませんが、
父の作詞した「おばちゃん暖簾」の歌唱者でいらっしゃる京山幸枝若師匠が実家の父を見舞って
お忙しい中いらして下さったのだ。

父もこの日を楽しみにしていたようで
「今日は何日だー?。」「何曜日だー?。」と言っておったようです。

師匠が到着される直前には「起こせ!起こせ!」と
座ってお迎えしたかったようですが、
少ししんどそうでしたので、無理せんでええと言って寝かせました。

万全の体調でお出迎えできなかったのは残念です。
もっといろいろな話もしたかったでしょう。

師匠におかれましてはわざわざ父に会いに来ていただきありがとうございました。

目前に迫った「京山幸枝若師匠・石田光輝 二人の歌謡ショー」が
大盛況に終わります様
家族一同陰ながらご祈念申し上げます。

ありがとうございました。

    きなこ・よもぎ 
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | お客さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おばあちゃんのウッドデッキ | メイン | 春の山野草 >>
コメント
--
先日はありがとうございました。先生をはじめ皆様方にお会いできたこと、たいへん嬉しく思っております。また機会がありましたら寄せていただきたいと思いますので どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
2013/04/12 21:18  | URL | 京山 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遠いところお越しいただきありがとうございました。
今後とも父 岡りょうを宜しくお願いいたします。
2013/04/12 22:49  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/398-ee65cb09
| メイン |
