週末田舎暮らし ひさしぶりのあいたん村
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさしぶりのあいたん村
- 2013/03/10(Sun) -
月日がたつのは早いもので。
前回ブログを書いてから、びゅんびゅん時は流れていき・・・。
気が付けば今回はなんと3週間もあいていました。びっくり。
書けない理由がなにかあったというわけでもなく、書くことはいっぱいあるけれど、
ただ二人とも筆が遅いだけ。そして睡魔に負けるだけ。なのです。

先週末はひさしぶりに あいたん村に行ってきました。
田中さんのブログはよく拝見してるので、田中さん手作りの建物が増築されて
様子がすっかり変わっているのは知ってはいたものの、
ほんとにご無沙汰していたので、実際にその進化ぶりを目の当たりにして、
あらためてびっくりでした。我が家もおおいに刺激されました。

田中さんお手製のお蕎麦と、鳥越さんの自家製野菜の天ぷら、極上干し柿入りのなますなどなど
素敵なランチをいただきながら、ひさしぶりに楽しいひとときでした。

「田中小屋」が完成したらぜひぜひまたお邪魔させてください~。
 ありがとうございました(^^)   
                          よもぎ
あいたん村ランチ







スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<創作日和 | メイン | 鹿肉ソーセージづくり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/391-6091ddcc
| メイン |
