週末田舎暮らし コスモス畑
コスモス畑
- 2012/09/30(Sun) -
今日は、きなこ父の付き添いで病院へ。先日の検査結果を聞いた後、別の診療科に用事があったのですが、
予約時間まで1時間あいてしまったため・・・・・。
ふと思いついてすぐそばのコスモス畑をみんなで見に行くことにしました。

走ることたったの5分。なかなかいいアイデアだったな~と思ったその時・・・。
いきなりザザーッと無情の雨(泣)
え~っ!うそ~ん。

駐車場についたとたんの雨になすすべもなく・・・。しかたなくコスモス畑にできるだけ近いところに
車を止めて、車の中からしばしコスモスを眺めることになりました。

でも、思ったよりもコスモス畑は広くって、雨だったけれどしばし秋の訪れを楽しんだのでした。
きなこ父も何も言わずじっと花畑を見てくれていました。
たった5分ほど眺めただけですが、いい気分転換になりました。
           
またお天気のいいときにリベンジしたいなぁ。よもぎ


コスモス畑


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | 花・ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビーツでボルシチ風シチューをつくる | メイン | ポモドーロとケチャップと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/366-f66ec41d
| メイン |