週末田舎暮らし 素敵ないただきもの
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵ないただきもの
- 2012/03/28(Wed) -
これまたちょっと前の話ですが。

妹夫婦のお知り合いの方に素敵なものをいただきました。
ひとつは囲炉裏用の自在鉤です。
自在鉤

持ち運びできる囲炉裏(下側の部分)もすすめてもらったのですが、囲炉裏本体は、
我が家のうちカフェにあわせて きなこ@が手作りするつもりをしていたので
自在鉤だけいただきました。もう不要だからとのことでしたが、本当に
タイムリーでした。

そしてもうひとつが食器です。
食器

これがまた懐かしい、いい意味で古い感じの食器で、柄も私好みの上品な柄。
とても気に入りました。
思った以上にたくさんいただき、本当になんといっていいか。
大切に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!   よもぎ@

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ある日のできごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年のいかなご | メイン | ひさしぶりに ちょっとひと手間料理>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/325-5ac7e3eb
| メイン |
