週末田舎暮らし 田舎暮らしはやめられない
田舎暮らしはやめられない
- 2012/02/26(Sun) -
先のブログでよもぎが書いておりましたように、
私きなこの父が急に入院となり
週末の行先が実家やら病院やらで
週末我が家にはほとんど寄れずの日々でありました。

思えばこの週末田舎暮らし生活の約7年
皆が平穏無事に過ごしてこれたという事なのでしょう。

父の病状も少しづつではありますが落ち着いてきました。
ウチの畑で採れたキャベツをたっぷり入れたよもぎ特製焼うどんを
うまいうまいとしっかり食べてくれるようになったのです。
だからボクたちの週末田舎暮らしも少しづつ元に戻していこうと思っております。

今年は踏込温床から種まきが出来ませんでしたが、
現在温床を住処にしているカブトムシたちにはラッキーだったようです。
ボクにとってはカブトムシ堆肥が手に入るってことでよかったとしましょう。

食事療法が必要な父
サポートするのはベテラン栄養士の母
健康野菜を育てるボク
家事はおまかせよ焼うどんマスターよもぎ

もっともっと元気になれよ!がんこじじい!
                      きなこ@


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウチのポトフ | メイン | 漬物 つくりすぎ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/316-b53a42a5
| メイン |