週末田舎暮らし ふるさとまつりに行ってきました。
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふるさとまつりに行ってきました。
- 2011/11/17(Thu) -
先日、我が家の地域のふるさとまつりに竹細工の実演販売のお手伝いに行ってきました。
のんびり、ぶらぶらできるかしらなんて気楽に考えていたら、なんのなんの、
絶えずお客様においでいただき、大盛況でした。

地元の方々がおいしそうなお寿司やクレープ、チーズケーキやサツマイモのお菓子、
野菜などなど出店されていて、ゆっくりめぐる間は全くなかったけれど、
普段お話しする機会のなかった地元のかたともお話しすることができて、
本当によい一日となりました。

今年は私は出品せずでしたが、
来年は私も出品できるようにがんばりたいと思います。 よもぎ
まつり
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | クラフト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スイートチリソースづくり | メイン | ふるさとまつり に参加してきます。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/281-5613cebd
| メイン |
