週末田舎暮らし 柳生真吾さんのスイセン プロジェクト
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柳生真吾さんのスイセン プロジェクト
- 2011/05/05(Thu) -
震災後、義援金以外にも、もっと自分にできることはないのか、
ずっと気になっていました。
そんななか、いつも利用させていただいているブルーミングスケープさんのHPで
柳生真吾さんのスイセンプロジェクトのことを知りました。

20110427161805_1_1.jpg

阪神・淡路の震災の時には皇后美智子さまが皇居の水仙を摘まれ、神戸の瓦礫に
献花をされたそうです。その花は被災された方々の心の支えとなり、
今も神戸に永久保存されているとか。

今回、被災地に水仙の球根を送る・・・。
素晴らしいプロジェクトだと思います。

さしあたって今すぐ必要な支援は日々生活していく為に必要な支援ではあると思うし、
現場で今も汗を流して支援をしてくださっている方々がたくさんいらっしゃることも
重々わかっていますが、大変な生活がまだまだ続くなか、こういった活動が必要に
なってくる時期も必ずくると私も思いました。

そこで、さっそく私も参加させていただくことにしました。
自分には小さなことしかできませんが、これからもできることは続けていきたいと
思います。                       
                               よもぎ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | 花・ガーデニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 潮干狩り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/233-24884da2
| メイン |
