週末田舎暮らし え~っ! よもぎとデート!?
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~っ! よもぎとデート!?
- 2011/04/19(Tue) -
擦れ違い気味で休日が合わないことの多くなったこの夫婦。
今日は珍しく休みを合わせ、計画していたのは潮干狩り。

しかし朝から小雨がぱらぱらと。
しかも強い風。

案の定波浪注意報発令で潮干狩りに向かう船が出ないとの事。
今季2度目の中止であります。

予定変更で以前から気になっていたジーンズのミュージアムへ。
ジーンズ

併設のアウトレットでお買い物。
畑で着られるオーバーオールなんか欲しいなぁ。
なーんてイメージが時代と大きくズレているのかありません。

しかし変わりべんた試着室に入ってGパン買うなんてのが久しぶり。
お互いちょっと成長した模様。
デザインよりサイズから選びはじめるのが悲しいですね。

白波の立つ海辺を後にして帰り道見つけたイングリッシュガーデン。
200円の入場料はどぶに捨てたと思いながらの入園だったが、
おや。結構まともじゃん。
ガーデン

少し早い季節に花こそ少な目ではあるが、ベストシーズンは見事であろう事を想像できる手入れ振り。
この辺はよもぎの専門か。

貸切状態の庭園にまた小雨が降り出した。
入口のおばちゃんが傘を持って走ってきてくれた。
静かなイングリッシュガーデンに
おばちゃんの岡山弁がこだました。
                      きなこ

人気ブログランキングへ
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<深山イングリッシュガーデン | メイン | クリスマスローズ レッドパワー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/228-6ff1fa30
| メイン |
