週末田舎暮らし 竹カゴ教室
竹カゴ教室
- 2011/03/05(Sat) -
今日も竹かご教室に参加しました。正式参加はこれで2回目。3日坊主までにもまだ
至りませんが、まあぼちぼちと・・・。

じゃぁ~ん。
竹の籠

といってもこれは私の作品ではなく、先生の作品。
細かなところまでぴしっと目がそろって、色目を変えたり脚をつけるなど小技が効いています。
私はまだまだ竹割しかおしえてもらえませんが、すきを見て写真撮影してきました。
こんなのをつくれたら恰好いいだろうなぁ。

今日は、とにかく怪我なく終われたのでまずまずです。  よもぎ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | クラフト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく春の気配 | メイン | ひよこ豆栽培 今年もスタートです。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/210-7556cf8b
| メイン |