週末田舎暮らし 今日はお休み
今日はお休み
- 2010/09/24(Fri) -
 ぶちきれたままでイメージ悪いとボヤかれながらもお互い忙しく更新なしのウチのブログ。
 だって最近ムカつくこと多いんだもーん。(中国人含)
 おっと。またよもぎの検閲にあって公開なしか?

 栗の収穫がはじまった。
 先ずは早生の栽培種から。
 イガは落ちているものの肝心の栗の姿がない。
 よく見ると殻だけが散乱しているではないか。
 
 それでもなんとかザルに二杯分ほど収穫。
 やられっぱなしも悔しいぞと今日は山栗の熟れ具合を見に草刈鎌を振り回しつつ奥の方へ。
 
 がさッ。
 ん?
 どどどどどどどどど・・・・・・
 うおッ。
 
 地面から伝わる地響きとともにカヤをなぎ倒して走り去る奴。
 あんなのに体当たりされたらえらいこっちゃ。 ・・では済まんぞ。
 10Mほど先でその動きがとまった。・・ヤバい。
 カヤで姿が見えん。奇襲攻撃食らいそうだ。・・勝算なし。
 今日はやめとこ。・・今日はだ。

 しかし刈払鎌じゃ勝てんな。
 一撃必殺ならナタかヨキか。
 いい武器が欲しくなったな。
 
          いつかお前を食ってやる。  きなこ




TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | 果樹 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガレハラさん来園 | メイン | ハイビスカス ローゼルが咲きました.>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/173-a951b317
| メイン |