週末田舎暮らし ガレハラさん来園
ガレハラさん来園
- 2010/09/25(Sat) -
 今年も全日本岡山参戦にて、ガレージハラダさんご一行ご宿泊なのだ。
 こんな日に限って仕事が入る。
 つまらん仕事はさっさと済ませ、Kトラ走らせ
 どけどけ鹿ども!
 暗くなってようやく到着。
 すまんすまん。
 ん?  旅館コスモス?
 玄関に甥っ子らの手書きによる張り紙。
 おもろいな 子供って。
 
 ご挨拶もそこそこにボクはビールを口にする。
 残念ながらバイクの事はよくわからない。いやほとんどわからない。まったく?
 ボクもちょっと変わった乗り物に乗ってたが、毎晩宿舎で皆とそんな話ばっかりしてたなぁ。
 だからずっと続けてほしいと思うのです。
 
 今夜のお食事はなんと沖縄料理
 ブルーベリーさんとよもぎの2人で頑張ってくれました。
 らふてーうまかったです。
 ありがとう。
           きなこ
 


TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | お客さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<翌日 | メイン | 今日はお休み>>
コメント
-ありがとうございました!-
今年も本当にお世話になりました。お礼が遅くなったのは

ダウンして寝込んでいたからです(^^;) 本当にレースを

続けていくのは大変で、でも岡山国際サーキットにおそろしく近い旅館コスモスがある限りはガレハラ、心強い限りです。そちらも毎年少しずつ手が入ってますます楽園に近づいていますね。またよろしくお願いします。

2010/10/06 09:07  | URL | ブルーベリー #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-あらら~。大丈夫?-
ブルーベリーさん お疲れが出てしまったようで。

大丈夫ですか?ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

今度はゆっくりと遊びに来てください。 よもぎ



2010/10/06 20:39  | URL | 花菜家 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/172-0b85b26a
| メイン |