週末田舎暮らし こんな日も
こんな日も
- 2010/07/24(Sat) -
 じめじめとした季節の後は殺人的猛暑だ。
 季節というものもう少しゆっくり移り変わってほしいものだ。

 今日は休みを取った。
 ずいぶんと疲れが溜まってきたのでこりゃこのままじゃヤバいと感じたのだ。
 
 金曜の夜から今、日曜の朝まで、ほとんど寝て過ごす。
 
 これだけ寝たのは学生のころから無いんじゃないか?
 こんなに寝れる若さがあったなんて!(何故かうれしい)
 大好きなエアコンの冷風をがんがん浴びて元気回復だ。(ボクは木を植えている)
 今朝はいつもの休日のようにぱっちり目覚めたのだ。
 充電完了。ははは。
 
     さあ畑に出発だ。  きなこ
 
 


TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なかなか思うようには・・ | メイン | カメの次は・・・思わぬところに来訪者。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/163-9bfbcaad
| メイン |