週末田舎暮らし 雨
- 2010/03/06(Sat) -
  週末なのに何で雨なんでしょうか?損した気分。  
  ウチカフェの入り口部分のイメージはあるものの、具体的に考えるとどうにも無理がある。あの古くて重いシャッターを撤去すればもっと面白くなるわけだが、使えるものは使いたいし、残せばデザイン的に制限が出る。「仕方ないのでこうなっちゃいました」はやっぱりいやだ。
  考えるだけでは何も解決の糸口が掴めないままなので、トステムさんのショールームにカタログをパクりに出かけよー。勿論よもぎも一緒に。
  ショールームに着くと、おや?何やらやってますね。イベントのようですが、ハラの中は「カタログほしいだけ」なんでちょっと気後れする。Kトラで訪問も、業者じゃないです~。え?紹介?ないです~。やきそば引き換え券。もらいます~。2枚。
  中をうろうろするのは初めて。高級玄関ドアに、かっこいいシステムキッチン、バスルーム。これはこれで相当いいですねー。お客さん多数。マイホームの夢が膨らむのもわかります。
  ボクは自分でつくるんで、カタログだけもらって帰ります。デザインのアイディア、そしてやきそばも。よもぎはアンケート記入で粗品も。
  でも、シャッター買うときはトステムさんのにしますから。たぶん。     きなこ
  
  


TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | オーベルジュへの道のり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<育苗中。 | メイン | 備前焼作家さんを尋ねて。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/137-77811024
| メイン |