週末田舎暮らし 備前焼作家さんを尋ねて。
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

人気ブログランキングへ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
備前焼作家さんを尋ねて。
- 2010/02/28(Sun) -
  よもぎが以前から行きたいと言っていたとある備前焼作家さんの釜出し展示があるということで、朝から出かける。ちゃんと場所を調べずに出発するのはいつものこと。いつもお世話になってばかりのアイターンホームさんのすぐ近く。そこまで行ったら行きすぎなんだとか。  で、着いちゃいましたけど・・アイターンさんに。 聞いてみるべしと声をお掛けしましたが、ありゃお留守のようです。残念。 仕方なく引き返してウロウロ。と遠くにのぼり発見で無事到着。
Kトラで訪問のアヤしい2人にお出迎えいただきまして有難うございます。そりゃ犬さんも吠えますわな。 中に入れていただきますと、思ってた以上の作品の数々。先日訪問のギャラリーも悪くなかったけども、こちらでは むむっっ きなこの触角が反応する気配。予感的中で相当かっこいい模様のビアマグが! むむっっがびびっっに変わった瞬間であります。内藤大助さんのパンチのように思わぬところから打ち込まれた衝撃です。そのままその作風に惹かれていきました。勿論よもぎにおねだりして買ってもらうしかないでしょう。 また訪れたい場所となりました。    きなこ
  


TWITTER
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 思い出すだけでも >>
コメント
-買ってもらえましたか-


 買ってもらえましたか?これでビールが飲めたら、なおさらおいしいですよね。



 雨でも楽しめますよ!ビアガーデン、したいですよね。

 おっと、気が早すぎましたか?

 
2010/03/08 19:35  | URL | アン #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-Re:買ってもらえましたか(02/28)-
勿論買ってもらいましたよっ。おつまみ小皿(写真ではちょっと大きく見えている)とセットで。(^^)

今は眺めて楽しんでますが、お花見デビューでいきたいと思います。備前焼はビールの泡が細やかになってウマいんだそうです。今からたのしみ。  きなこ



アンさんこんばんは!ビアマグと小皿は気取りすぎず遊び心があって2人とも気にいりました(^^)

アンさんとご近所でしたら一緒にお花見でもしたいところなんですけど~! よもぎ

2010/03/08 21:38  | URL | 花菜家 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-失礼しました-
 琢磨さんの所に来られたんですね~ 不在で失礼しました。備前焼で飲むビールは本当に美味いんです。今度は事前に連絡してね。
2010/03/26 09:06  | URL | あき #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top

-Re:失礼しました(02/28)-
ご無沙汰してます!

いつもアポなし訪問で、こちらこそ失礼ばかりです。

思いつき、行き当たりばったりな我が家です(^^)

あいたん村はますます進化して、素敵なガレージ出来てましたね。次回はゆっくりと拝見したいです。

おじゃまする前に連絡しますね~!!

2010/04/05 00:04  | URL | 花菜家 #79D/WHSg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/125-4dc42392
| メイン |
