週末田舎暮らし 冬休み突入
冬休み突入
- 2009/12/27(Sun) -
  待ちに待った正月休みがやってきた。もう嬉しくてしょうがない。自分では解らんが表情も相当緩んでいるらしいぞ。しかし休みが始まった途端残りの日数をカウントダウンしてしまうのは何故なんだ?  悲しすぎる・・。   そう休みは無駄なく遊ばねばならん事になっている。ぼけーと過ごす事の無いよう、本を買いに行こうとよもぎを誘い出す。 久しぶりの大型書店。あれもこれも読みたいのとお財布の中を相談し、農書・木工・それに漬物の本まで1時間半かけて厳選の6冊を購入。顔同様財布の紐も緩んだが、これで楽しみがまた増えた。  お昼はこれも久しぶりの外食。よもぎのおごりでイタリアンレストランでパスタランチ。たまにはちゃんとした所で人の作ったんを食べるのはやっぱり勉強になります。とてもおいしかったけど、ボクならこれはこうするなって思えるしね。  今日は少し散財ぎみだったけどこれでいいのだ。普段から遊ぶ金欲しさに仕事してるようなもんだしょ。 早速今晩1冊読もうかな。嬉しくて寝るのがもったいない。     きなこ


TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | ある日のできごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうじ そうじ そうじ そうじ 掃除じゃぁ! | メイン | クリスマスにまにあった!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/107-965942e1
| メイン |