週末田舎暮らし 改装工事
改装工事
- 2011/01/30(Sun) -
 最近お互い週末の休みが合わず、今日もよもぎを仕事に送り出す。
 
 炊飯器には残りごはん。
 チャーハンおにぎりにして週末の楽園に出発。

改装1.jpg  今日は天井の石膏ボード貼り。
 BGMはアズカメのフレストーニアからスタート。
 ロディ・フレイムの名も最近聞かないな~。 
 
 一畳大のボードも一人で持ち上げるには結構重い。
 頭で押さえて、位置を整え、インパクトを右手に、そしてボードビスで固定。
 
 ひぃ~ 結構ツライ。
 パワーがほしい。

 BGMはメタリカに変更。
 ラーズの汚いドラミングがふさわしい。
 奥歯を噛み締める作業にはアンガーミュージックこそが相応しい。

 ボード貼りも地味だけど、その下地造りに比べると
 少し進んでる感があってちょっと楽しい。
 今日だけでやっと天井面の半分ほど。
 来週また頑張ろう。
改装2.jpg
 ふと外を見ると吹雪いている。
 動いてないと凍りそうじゃ。

               きなこ
 


TWITTER

人気ブログランキングへ
この記事のURL | オーベルジュへの道のり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログお引越ししました。 | メイン | いまいちな一日・・・せめてキムチづくりでも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinakoyomogi.blog95.fc2.com/tb.php/1-def6a8db
| メイン |